認定SEOコンサルタント

山田 成基 シーシーエヌ株式会社
岐阜県

プロフィール

2008年に岐阜のケーブルテレビ局へ入社。
自社番組制作、一般戸建て向けのネットワーク回線提供の営業を経て現在法人営業部に所属。
法人向けネットワークソリューションや法人向けプロモーションの営業を担当。

運営ホームページ

https://www.ccn-catv.co.jp/

将来の認定SEOコンサルタントのために

認定SEOコンサルタント養成スクールに参加して、考え方がかわりました。
スクール参加前は、「せっかくSEO検定を取得したので知識のおさらいができれば」「自社のSEO対策ができれば」程度の考えでした。 スクール参加後は「実際にSEOコンサルを実践してみたい」「SEOコンサルをビジネスとしてやってみたい」「SEOスキルを他にも伝えたい」という気持ちにかわっていきました。 それもスクールでは、無駄のないSEO対策技術はもちろんSEOスキルをどのように使ったらよいかなど、すぐに実践できるコンサル方法を学べたからです。 理論だけでなく、鈴木先生が長年やってこられた経験から得た知識を具体的に教えて頂けたり、実際の事例をご紹介頂けます。 また鈴木先生にどんな質問にもお答えいただけますので不安もなくなります。 SEOコンサルに関する具体的な成功方法を学べますので、これから参加される方もスクール参加後きっとSEO対策コンサルをしたくなるはずです。

TOP