認定SEOコンサルタント

渡辺 彰佳 行政書士アイテラス法務事務所 代表

プロフィール

高校卒業後、倉庫会社作業員、ペットショップ店員、松下電工代理店営業マン等の職を経験し、2002年に行政書士試験合格。2004年より行政書士アイテラス法務事務所を開業。ペットショップの開業や建設業者の許可申請手続き等をメインに事業活動を行う。開業当初から自社のWEB制作、SEO対策を独学で始め集客に成功。同業者にノウハウを教えたところ同業者も集客できたため、自社クライアントにもノウハウの提供を開始。建設業者のWEB集客アドバイスを得意としている。

著書(共著)に「あなたのペットトラブル解決します」(角川学芸出版)がある。

運営ホームページ

行政書士アイテラス法務事務所
https://gyousei-watanabe.com/
千葉県柏市で行政書士をお探しの方へ。建設業許可申請を得意とする行政書士事務所です。千葉県で急ぎで建設業許可を取得したいとお悩みの方がスムーズに許可を取得できたとの感想をいただいています。堅苦しくなく気軽に相談できると言われています。

建設業許可千葉.com
https://kensetsuchiba.com/
建設業許可千葉.comでは、まるごとおまかせプランから、書類作成のみプラン、相談し放題プランをご用意しております。千葉県における建設業許可申請手続きの代行をいたします。

パスポート申請代行千葉.com
http://passportchiba.com/
パスポートを千葉県で取得したいとお悩みの方へ。平日しか受け付けていないパスポート申請をあなたに代わって申請します。代行申請実績300名以上。千葉県松戸市、船橋市での受け取りに対応。  



TOP