認定SEOコンサルタント

田中 明人 株式会社ATオフィス
大阪府

プロフィール

治療院、クリニック・歯科などの治療業界のマーケティング相談or治療院、クリニック・歯科などのSEO集客のサポートを致します。

■サービス内容
累積1000院を超える治療院支援実績を持つ全日本SEO協会認定SEOコンサルタントが、治療院・接骨院・整骨院、鍼灸院、整体院、エステサロン、歯医者、耳鼻科、内科、クリニックなどの治療院向けでSEO・MEO・InstagramなどのWEB集客に感するご相談を対応いたします。

・SEOを知り尽くすWEB集客
・なぜ順位が落ちたのか
・MEO対策の仕方
・インスタグラムについて
・反応が良いホームページ構成

など、様々なWEBに関するご相談についてお答えいたします。弊社はワンストップでSEOコンサルティングや丸投げ代行サービスも可能ですが、まずは相談に乗ってほしい、という方のために今回このようなプランをご用意いたしました。日本中で最も治療院のSEO集客には強いと自負している、認定SEOコンサルタントの田中明人が、お悩みに対してお答えいたしますので、まずはお気軽に一度ご相談ください。

■取引実績例
一人治療院様、歯科院、大手接骨院グループまで、100院以上の取引実績。
お陰様で下は沖縄、上は北海道まで全国の治療院から相談・依頼をお受けしております。治療院のSEO、WEB集客のことならなんでもご相談ください。初回に限り1万円で対応いたします。

運営ホームページ

ほんじょうレディース整体
https://honjyo.net/

将来の認定SEOコンサルタントのために

講義内容として、コンサルタントとしてのあり方を学ばせていただき、自分で覚えてもらうことで本人(クライアント様)のためになるということや、クライアント自身がSEOの知識とやり方を学んでいくことで、本人の力になり依存しなくても自分で集客のコントロールができるようになることが1番素晴らしいから、です。コンサルタントとはそうあるべきだと学びました。いかにプレイヤーではなく、あくまでコーチとしてのスタンスが大事だと言うことを意識すること。クライアントに対してもどうすれば飽きさせないようにこちらも情報をしっかり持っておくことで、クライアントが飽きないようにこちらのスタンスも決めて行動していく必要があることも勉強になりました。

私は認定SEOコンサルタントですが、SEO検定の大事な部分を凝縮したものがこの3講義の中に全て詰まっています。全て即効性のある内容ですので、それだけでも十分な価値を感じております。

TOP