SEO検定 合格者

田中 努

鳥取県

SEO検定合格級

1級

SEO検定を受験した理由

WEBマーケティングを中心にサイト構築も手掛けており、SEOの正しい知識を勉強するため受験させていただきました。

SEO検定を学習、受験しての感想

巷を見渡しても「正しいSEO」についての情報発信をしている団体は見当たらず、SEO検定ではしっかりと根拠に裏付けされた知識を享受することができました。今まで知っていると思えていたことが間違っていたりと目からウロコの情報がたくさんあり、どこに縋ればよいのか分からなかった私がやっと希望の光を目の当たりにすることが出来たと思っています。佐藤さんのYouTubeチャンネルも欠かさず拝見させていただいてます。今後も勉強させていただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

おもにWEBサイト構築について取り組んでいるため、正しい知識をもって検索結果で上位表示を目指せればと思います。また正しい知識を周りにも伝えていくことが出来ればと思います。

運営ホームページ

未経験者からのWEBライター始め方
https://writer-writing.com
未経験で初心者から始めるWebライターへ向けSEOの正しい知識やライティング技術などを紹介しています。

初心者のSEO対策
https://seo.writer-writing.com/
SEO対策を初心者でも簡単にわかるよう解説しているサイトです。

プロフィール

2016年より脱サラをし個人事業主としてWEB業界へ入りました。SEOを駆使したWEBサイトやマーケティングなどWEBビジネス全般に関わっていこうと思います。

TOP