一般社団法人全日本SEO協会公式サイト

全日本SEO協会公式サイト 全日本SEO協会公式サイト

全日本SEO協会 初めての方へ
全日本SEO協会 会員募集
SEOロボットドクター 全日本SEO協会 協会について
協会案内
協会 会員紹介
プライバシーポリシー
特定商取引に基づく表記
リンク集
お問い合せ


認定SEOコンサルタント養成スクール募集案内
活動日程
よく頂くご質問

Home  ->    -> 田島 佑哉

   

SEO検定 合格者

SEO検定2級  田島 佑哉

東京都

SEO検定を受験した理由

現在、リスティング広告の運用代行サービスを提供していますが、SEOの知識も身につけてサービス提案の幅を広げたかったため。

SEO検定の今後の活用について

リスティング広告の出稿をご相談いただくお客様の中には、サイト制作やSEOにも力を入れた方がよいケースがあります。 その際にSEOに対しても適切なアドバイスを行い、webマーケティング全体で成果が最大化する提案を進めていきたいです。

運営ホームページ

アミジャット
https://amijat.work/
リスティング広告の運用代行サービスを提供しています。
「初期費用0円」「最低契約期間なし」「手数料の固定制」にて、リスティング広告にかかる費用を明確化することで、スタートアップ企業やベンチャー企業のホームページ集客を支援しています。

プロフィール

WEB広告代理店にてリスティング広告の運用に携わる。
その後、法律事務所にWebマーケティング担当として参画し、リスティング広告のインハウス化などを実施。
現在は独立し、リスティング広告のコンサルタントとして活動。

SEO検定を学習、受験しての感想

今までなんとなく理解していたSEOの知識を、体系的に覚えることができました。
SEOの仕事をメインにしている方でなくても、web集客の基礎知識として役立つのではないかと思います。

SEO検定2級詳細ページ >>



Home  ->    -> 田島 佑哉


Copyright (C) 2007-2018
All Japan SEO Association All Rights Reserved.