認定SEOコンサルタント

伊藤 晶
東京都

プロフィール

2000年、京都の美術高校を卒業後、進学を考えたが当時はまだパソコンを使っての技術を本格的に学べる学校がないと思い、独学でパソコンを使ってのグラフィックデザインを始める。
そしてホームページの制作技術を身につけ、自分の作品をWEBで公開すると海外のファンから作品を認められ、自分の描いた作品がTシャツになり、インターネットの有用性を実感。

【不動産業界のWEB担当者として5年】
これからはITの時代と考えた末、WEB業界に踏み出す。そして自分の活躍出来るステージ探しから、地元の不動産会社へWEB担当者として従事。WEBを使っての集客、紙面媒体とWEB戦略など主にITを使っての広報活動の集客に約5年間尽力。

【独学からIT社長へ就任】
2010年12月、ホームページ制作会社として株式会社QWERTY(クエリティー)を京都に設立。代表に就任。
これまでの経験を生かし、自社開発で不動産DBの構築を始めとしたシステム開発も行う。
業種問わず、”お客様の理想を表現する力”に自身を持ち、あらゆるニーズをデザインで表現。パンフレットや企業ロゴも得意とする。

【拠点を東京へ】
自社開発の不動産CMSが不動産大手FC店での関西圏導入シェア1位を達成。その後 活動拠点を東京へ。
大手デベロッパーのHP制作実績 首都圏No1のWEB制作会社にて新規事業である不動産仲介ASPの開発プロダクトマネージャーとしてサービス拡大に取り組んでいる。

運営ホームページ

不動産ASP Uptempo/アップテンポ
http://uptmp.jp/
不動産仲介会社様向けホームページ制作サービス

不動産WEB集客マガジン
https://note.com/akira0928/m/m09bb72164264
不動産ホームページでのSEO対策をはじめとしたネット集客に関する様々な情報を発信



TOP