会員社名

株式会社TONOSAMA


事業内容

・ホームページ制作
・SEO対策
・リスティング広告
・ポータルサイト運営
・イベント、エンターティメント事業

運営ホームページ

TONOSAMA

福井のインターネット広告会社「TONOSAMA」では、WEBをもっと気軽に!を日々考え取り組んでいます。
格安ホームページ、格安SEOなどWEBを初めて頂き易いプランを提供しています。

月額2,400円~の格安SEO対策

月額固定2,400円の格安SEOをご提供しております。
売上げに繋がるキーワードをご提案しております。

月額管理費無料の格安ホームページ制作

初期費用のみの50,000円のプランからオリジナルデザイン、独自ドメインにて100,000円など格安の価格にてホームページ作成のサービスを行っています

固定費型の格安のリスティング広告代行

リスティング広告の運用代行の手数料を10,000円~の格安の固定費プランにてご提供しております。
契約期間の縛りも無いのでお気軽にご利用頂けます。

福井のホームページ制作「TONOSAMA」

福井のTONOSAMAではホームページ制作をオリジナルデザインが12万円の「ベーシックプラン」など格安の料金で制作しております。のラフを見てからお決めいただける安心のホームページ制作のサービスです。

激安のリスティング広告代行サービス

代行手数料10%以下の激安価格でリスティング広告の代行を行っております。整骨院からECサイトと多業種の方々にご利用いただいている実績豊富なサービスです。

格安のSNS・インスタ広告運用代行

インスタ広告など様々なSNS広告の運用代行を格安の固定費型の料金でご提供しております。 お客様のご希望の広告予算に柔軟に対応しております。

4キーワード月額4,600円の格安MEO対策

契約期間の縛りなし!4キーワード月額4,600円と格安のMEO対策です。
Google Mapの上位表示をサポートしています。

TOP