認定PPCコンサルタント 

吉村徳秀 有限会社 広宣 取締役
福岡県

プロフィール

有限会社 広宣 (コウセン) 取締役社長
1971年8月29日生まれ
福岡県北九州市若松区出身

出版社、広告代理店勤務を経て、2002年に独立、2003年7月に現在の会社を立ち上げる。
出版社時代に身につけた取材力と編集力、広告代理店時代に学んだ企画力とマーケティング手法、そして独立後に本を読みまくって学んだ心理学は、現在クライアントの売り上げを上げる為に何をすべきかを考えて行動する原動力になっており、弊社の強みである。

取引を始めた時は賃貸で銀行から融資を受けていたクライアントを、 広告の力でわずか10年で年商120億円、自社物件、借入無しの優良企業にまで成長させた事例や、創業時1店舗からスタートしたクライアントを、いまでは全国に5つの支店を持ち、海外にも工場を2ヶ所持つほどの規模にまでした経験がある。

PPC、SEOを用いた新規の獲得はもちろん、雑誌広告や紙媒体等の従来メディアの取り扱いにも詳しく、お客さま心理を理解したWEBサイトの制作、ランディングページ制作、お問い合わせ用の資料作成までワンパッケージでクライアントの営業活動を影となりサポート。

数ある業者の中から弊社をお選びいただいたクライアントに報いるため、問い合わせを増やし、売り上げをあげる作戦を徹底的に考えます。

運営ホームページ

自社ウェブサイト
http://kousen-ad.jp/

http://kousen-hp.jp/



TOP