SEO検定 合格者

宮田 大資

東京都

SEO検定合格級

1級、2級、3級

SEO検定を受験した理由

HPの制作に力を入れ始めて、自分のサイトが他の人に見られている喜びと、少しでも上位を目指したくなる気持ちに芽生えて本格的にSEOを学びたいと思ったことがきっかけです。

SEO検定を学習、受験しての感想

.これで 1級、2級、3級合格になったのでどうせなら4級も受けてみようかと思います。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

この経験を生かし、自分のサイトがより多くの人に見てもらえ、その人のためになるようになれたら、と思います。

運営ホームページ

中央冷凍産業株式会社
https://chu-rei.co.jp/
東京の氷屋、飲食用の氷からオーダー氷、氷の彫刻などの商品に加え、ドライアイス、冷凍食品など冷凍商品全般を扱っています。

Ei アカデミー
https://ei-academy.jp/
経験豊富な講師が通訳案内士を目指す方に向けた特別な授業を完全マンツーマンで行なっております。

20代からの大人英語ドットコム
https://otonaeigo.com/
「20代になってから英語を始めても全然遅くない」というコンセプトで自らの体験から、0から始められる英語の始め方をお伝えしています。

1は勤めている会社
2は父親のサイト
3は僕自身の個人サイト
になります。

プロフィール

20代の頃は将来の事を深く考えずにいろんな事に挑戦してきました。文章を書く事の楽しさと留学していた経験を生かし、軽い感じで英語学習サイトを作ったことがきっかけで、そこから仕事に繋げられる環境にシフトしていきました。つい最近twitterを始めました。
https://https://twitter.com/coldtamagokare/

TOP