認定SEOコンサルタント

三田 健司 株式会社アクセス・リンク 代表取締役
神奈川県

プロフィール

1972年(昭和47年)4月2日 神奈川県横須賀市生まれ

地元の公郷小学校、公郷中学校を卒業後、神奈川県立追浜高等学校へ入学。
野球部に所属し、坊主頭で練習に没頭する日々を過ごしました。

当時はまだコンプライアンスなどなく(笑)、練習中は水を飲んではダメで、球拾いしているフリをして木の実を食べて水分補給をしていましたw 勉強もろくにしていなかったので、現役では大学に受かるはずもなく、浪人して代々木ゼミナール横浜校に通い、一浪で中央大学管理工学科(いまは経営システム工学科)に入学。
このままエスカレーター式に4年間で卒業してしまうのは、なにか違うなと思い、1年間休学してアメリカのサンフランシスコへ英語の語学留学へ。 なにも無いまま帰国するのは親に申し訳ないと思い、世界的な英語の資格であるTOEICを受け800点獲得。 1年遅れて大学を卒業して株式会社読売旅行の宇都宮営業所へ赴任。最初は添乗員で全国、海外各地へ飛び回り、ツアーの企画などをを担当。

それから群馬県の太田市や前橋市の営業所にも赴任したあと、2017年に独立してアクセスラボを立ち上げ、ホームページ制作やSEOコンサルティングを開始しました。
業務をおこなっていく中で、自身の経験だけの的なSEO知識では足りないと思い、(社)全日本SEO協会の認定SEOコンサルタントスクールを受講いたしました。 スクールでは、代表の鈴木さんの教えに新しい共感と気づきをたくさんご教授いただきました!

2021年11月に株式会社アクセス・リンクを立ち上げ、SEO検定4級から1級まで合格し、認定SEOコンサルタントになりました! いまは認定SEOコンサルタント養成スクールで学んだことを基本にして、コンサルタント業務をしています。

運営ホームページ

株式会社アクセス・リンク
https://access-link.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/mitakenji

Twitter
https://twitter.com/kenkazuyu



TOP