認定SEOコンサルタント

加川 逸芳 アーク行政書士事務所 代表
東京都

プロフィール

テレマーケティング会社、大手通信キャリア子会社を経て、2000年9月、独立。
同年、有限会社エイドリバーを設立。

東証上場企業のホームページをはじめ、数多くの企業のホームページ企画を手がける。
また日本で最初の、携帯電話を使った献血予約サイト(日本赤十字社)を
企画・構築(現在は他社が行っております)その後マーケティングコンサルテーションにも進出。
作成したダイレクトメール、FAXDM、ホームページはどれも高反響の実績を残し、
ある社長は、「加川さんに書いてもらったダイレクトメールがあるから
営業マンは全員解雇しようと思ってます」と言われたことも。

平成12年2月に神田昌典氏が代表を務める株式会社アルマックと代理店契約を結ぶ。
神田氏は日本において情報起業の元祖ともいえる存在。
アメリカから持ち込んだダイレクトマーケティングに神田氏のノウハウを加えた
ダイレクトレスポンスマーケティングは一時代を席巻した。

著書に、「あなたの会社が90日で儲かる」「口コミ伝染病」「あなたも今までの10倍早く本が読める」などがある。
神田氏と代理店契約後は、神田氏が主宰する「顧客獲得実践会」のパッケージ及びビデオ販売をてがける。
販売成績は常に代理店の中でもダントツの一位をキープ。
2003年10月、インターネットマーケティングについて書いた「購買心理をそそるネット販売心理学」明日香出版を発刊。
予約の段階でアマゾンジャパンの一位を獲得。また、韓国でも出版される。
その後、自身が法人設立した時の経験が新たなビジネスチャンスを思いつくきっかけとなり、
アーク行政書士事務所を立ち上げ法人設立の業務をメインに行い現在に至る。

運営ホームページ

会社設立用書類作成代行センター
http://www.kaishasetsuritsu.biz/



TOP