SEO検定 合格者

Yabuuchi Nobuyuki

岡山県

SEO検定合格級

3級、4級

SEO検定を受験した理由

ブログ運営の為の知識向上

SEO検定を学習、受験しての感想

ブログを始めるにあたり、SEOに関する情報はネット&市販の本などでかじる程度でしたが、このSEO検定を学習し、基本の大切さ、知っていたつもりの解消など、今後に活かせる知識を学ぶ事ができたので受験してとても良かったです。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

検索上位を目指せるようにSEO検定で学んだことを活かしていきたい

運営ホームページ

ABCサイ・ちゃぶの森ト
https://chabunomori.jp/
ブログ・ライフスタイル・旅行・レビュー情報を取り扱う雑記ブログです。
アンケートの集計結果を掲載するなど、より役立つ情報を発信しています。

・みんなの職業体験談
https://xn--q9ji3c6dw18qqz6auy7arir7o5a.com/
就職・転職・仕事探しに悩んでいる方に、実際にその職業で働いた方達の体験談を掲載しています。
気になっている職業の仕事内容や、入社する上での注意点も解説されているので参考にしてみて下さい。

・副業するなら在宅ワークがおすすめ
https://fukugyosite.jp/
副業を探しているけど、何がいいのかわからない。子育ての為にまとまった時間が取れないなど、外で働く事が難しい・ちょっとした隙間時間で収入を得たい方に向けた在宅ワークを紹介しています。副業の始め方から収益が出るまでの流れなど役立つ情報を発信していますので参考にしてみて下さい。

TOP