SEO検定 合格者

原 志穂

福岡県

SEO検定合格級

1級

SEO検定を受験した理由

私たちのwebコンサルティングを新規でご発注いただくお客様にとって、すでに実績のある私たちの専門性や信頼性、権威性を早く認識し、安心してご発注いただく手段の1つになると感じて、受講しました。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

学んだ内容を、必要に応じてお客様へわかりやすくお伝えし、お客様の集客支援につなげ、成果をお届けできるように活かします。

運営ホームページ

株式会社スフィアネットの公式ホームページ
https://www.sphere-net.co.jp/
成約につながる問合せを獲得するホームページ集客のご相談など、あなたのホームページをgoogle検索で上位表示へ導くseo対策のコンサルティングやHP企画・キーワード選定・記事制作代行サービスを提供しています。
中小企業経営者・web担当者様向けにホームページ集客セミナーを実施中です。

https://kamisamahotokesama.com/

プロフィール

成約につながる問合せが減少している製造業へ、ホームページを強化して集客し、成約を増やすwebコンサルティングとシステム開発サービスを提供しています。

「成約につながる問合せを獲得する」 ホームページ集客支援が強みです。

例えば、
・成約につながる問合せが減少し困っている方
・Google検索で狙ったキーワードで1位に表示されず悔しい方
・ホームページへのアクセスが増えずにどうしたら良いか悩んでいる方
はご相談いただければ恐らく問題解決できますので、この機会にぜひ一度ご相談ください。
また無料セミナーやSNSなどで定期的な情報発信をしております。
気になる方はホームページもしくはTwitterで「原志穂」と検索ください。

TOP