一般社団法人全日本SEO協会公式サイト

全日本SEO協会公式サイト 全日本SEO協会公式サイト

全日本SEO協会 初めての方へ
全日本SEO協会 会員募集
SEOロボットドクター 全日本SEO協会 協会について
協会案内
協会 会員紹介
プライバシーポリシー
特定商取引に基づく表記
お問い合せ


認定SEOコンサルタント養成スクール募集案内
活動日程
よく頂くご質問

Home -> SEO検定合格者一覧 ->  室屋 清隆

SEO検定 合格者

SEO検定1級   室屋 清隆

愛知県

SEO検定合格級

SEO検定1級・2級・3級・4級

SEO検定を受験した理由

私のアフィリエイトサイトの収益を上げるためです。
私は、アフィリエイターとして10年以上活動しており、これまで独学でマーケティングスキルを身につけてきました。
ただ、我流で習得したSEOの知識には、どうしても抜け漏れがあります。初心者なら当たり前に知っていることでも、
知る機会がないためにまったくの無知なことがありました。

そこで、SEO検定を受験することで、体系的にまとまった知識を効率よく学ぶことができると考えました。 そして、新しく知った技術やGoogleのアルゴリズムの知識を活かし、アフィリエイトサイトの収益増加につなげたいと思いました。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

アフィリエイトサイト運営の、売上アップ施策の幅を広げることに活かしたいです。 特に、E-A-T関連の対策を考えるために活用したいと思います。

近年、SEOにはE-A-Tの考慮が必要になっています。 短時間で作ったペラページやミニサイトで商品だけを紹介するだけでは上位表示しにくく、売上を発生させるのが厳しい状況になってきました。 アフィリエイターにも、専門性・権威性・信頼性を意識したサイト制作が必須になってきています。
アフィリエイターは、他社サービスを紹介して収益を得るため、自分自身や自分のサイトのE-A-Tを高める活動はおそろかになりがちです。 これまでのコンテンツやリンク施策以外に、E-A-T強化の施策を思いつくためのきっかけとして、SEO検定の内容を活かしたいと思います。

運営ホームページ

https://muroya407.jp/
・室屋清隆のホームページ
室屋清隆のホームページです。アフィリエイト関連の情報発信や、私の活動報告をしています。

https://muroyainternetkoukokudairitenn.com/
・室屋ネット広告
室屋清隆が行っているホームページ制作事業です。
アフィリエイトのノウハウを活かしたサイト作成、ネット集客を行います。

プロフィール

室屋 清隆(むろや きよたか、1991月12月2日 -)は、
日本のアフィリエイター、Webディレクター。室屋ネット広告の代表。愛称はむろす。

愛知県名古屋市に住む30代のアフィリエイター。
広告代理店「室屋ネット広告」代表をつとめる。アフィリエイト歴10年。20以上のWebサイトを運営。
SEOを中心に、SNS、ネット広告、プレスリリースなどを幅広く活用して成果を上げることが得意。
長年のノウハウをまとめた情報商材の販売や、コンサルティング業務も行っている。 新しいツールやサービスを積極的に活用して、効率よく、楽に大きな成果を目指すことがモットー。

SEO検定を学習、受験しての感想

SEO検定は、幅広い知識を網羅して学ぶのに最適な検定だと感じました。

SEO検定1級詳細ページ >>



Home  ->    -> 室屋 清隆


Copyright (C) 2007-2021
All Japan SEO Association All Rights Reserved.