SEO検定 合格者

片桐かほり

京都府京都市

SEO検定合格級

1級 2級

SEO検定を受験した理由

SEOの基礎知識があることをクライアントの皆様にわかりやすい形で知らせたいと思ったから

SEO検定を学習、受験しての感想

知識や情報を簡潔にまとめてくださっていたので大変役に立ちました。 ありがとうございます。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

今後も引き続き学び続けてクライアントの皆様のお役に立ちたいと思います。

運営ホームページ

リフォーカス株式会社
https://shuukyaku1.info/
小規模店舗を対象とした、店舗集客とWEB活用のコンサルティング会社です。

プロフィール

「良いモノを持っているにもかかわらず、上手く伝えられなくて困っている人を助けたい!」という想いのもと店舗集客とWEB活用のコンサルティングを行っています。 弊社が掲げるゴールとして 「各事業者様が販売促進の知識をつけることで、いつまでもコンサルタントやコンサルティング会社に依存しない力のある事業者様になっていただく」ことを掲げています。 「売上をあげるために何をしたらよいかわからない」 「初心者だけど販売促進に挑戦したい」 という事業者様に向けて、 《販売促進アイデア》
をご提案、サポートをさせて頂いております。

2003年に個人事業から創業し、2019年に法人化するまで小規模事業対象で販売促進コンサルティングをしてきた中で気が付いたのは、「ほんの小さな変化」で売上があがる ということです。

例えば、
・店舗の外観や内装を改善する
・POPを設置する
・店頭に看板を設置する

等を行うだけで、商品の売上が比較的早くあがるということは当たり前のように起こっています。
苦手意識がある事業者様が目立ちますが大丈夫です。
一緒にがんばっていきましょう。

TOP