SEO検定 合格者

堀田 真輝

埼玉県

SEO検定合格級

1級

SEO検定を受験した理由

2022年4月から個人事業をスタートし、お客様にSEOの知識について、ご安心いただけるように資格を取ろうと思いました。

SEO検定を学習、受験しての感想

2005年にSEOのリーディングカンパニーで働いていましたが、今回受験に向けて改めて勉強することで、現在のSEOの知識を身に着けることができました。とても楽しくこれからもSEOの勉強をし続けていきたいと思います。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

お客様のホームページに施策をし、上位表示に貢献したいと思っています。

運営ホームページ

MJC
https://mjc-inc.jp/
「売上・客数を増やしたい。でも何をしたらいいか分からない」そうお悩みの従業員20名以下の小さな会社を専門に
ホームページを活用した集客・販促力の改善対策を支援します。

プロフィール

「Webサイトの売上をアップする仕組みづくりで困っている中小企業」向けに集客アップの改善対策を支援。都内のIT企業にて、約11年間、SEOコンサルタント、Webデザイナー、Webディレクターの業務に従事。売上アップに成功したWebサイトは多数。「売上げを3倍にするホームページ制作セミナー」を開催。他社との差別化対策、Web集客対策に強く、Webマーケティングの複雑な仕組みをわかり易く話すのが得意と評価され100社以上のクライアントを支援。中小企業、上場企業サイト、ブランドサイト、学校、医療、NPOなど業種問わず実績多数。SEO検定1級取得。

TOP