SEO検定 合格者

東中川 眸

大阪府

SEO検定合格級

2級

SEO検定を受験した理由

社内でSEOの研修をする際に、正確な情報を伝えたく受験しました。

SEO検定を学習、受験しての感想

SEOメディアを運営しているため、勉強しなくても大丈夫かと思って油断していましたが、知らないことも多くて試験前日に必死でした。新しい知識も多く得られたので受験してよかったです。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

社内でSEOの知識を共有し、ディレクターを育成していきたいです。

運営ホームページ

・株式会社minet
https://minet.co.jp/
Webサイトを中心としたメディアを運営しています。子育て中の女性が活躍できる社内環境を目指しています。

・いくじてん
https://194ten.com/
子育て世代向けの情報サイトです。育児・美容・生活の情報を発信しています。妊娠中や子育て中に便利なグッズのレビューや、アンケート調査に基づくコンテンツを作っています。

・もぐうまっ!
https://moguuma.com/
健康食を紹介したサイトです。完全栄養食や糖質制限について発信しています。

・ぷちぷらら
https://puchipurara.com/
ファストファッションのサイトです。10~30代向けのファッション・美容・雑貨を紹介しています。

・ジムムム
https://jim-mumu.com/
24時間ジムやフィットネスのサイトです。ジムの店舗情報やサービス概要を紹介してます。

プロフィール

子育て中に始めたブログが大きくなり、2022年に会社を作りました。現在は複数のサイトを運営や売却を行っています。趣味はダンス(ヒップホップ)で、楽しくレッスンに通っています。

TOP