SEO検定 合格者

遠藤 広志郎

大阪府

SEO検定合格級

1級、2級、3級、4級

SEO検定を受験した理由

絶対的な正解がなく、よくある成功事例についても個々の事例で、主観的ある場合が多く、客観性を持って、包括的にSEO の知識を確認したかったから。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

自分が有していた知識を再確認できた上で、SEO という正解が日々変わっていく分野を慢心せず学習し続け、より多くの方のサイトが正しく評価されるように力を尽くしていきたい。

運営ホームページ

unend
https://unend.jp/
大阪・天王寺で活動しているweb制作集団unendです。SEO 対策だけでなく、web制作やECサイト制作、SNSマーケティング、 アクセス解析など包括的にメディアサポートを行なっております。お気軽にお問合せください。

プロフィール

unendは低価格で、スピーディ、高品質で各活動を行なっております。メンバーも20代と若く、明るいのでフラットにご相談いただけると思います。 作って終わり、ではなく、継続的に運用していくことが必要と考えているので、無理な営業などもなく、運用していく余裕がない場合は作成をお勧めしないケースも少なくないです。 10SEO 検定と検索すると、「いらない」、「意味ない」なども上がってきていて、少し不安ではありましたが、個人的には大きな意味がありました。 知識を再確認する機会は非常に意義のあることでしたし、実務ではあまり扱ってこなかった分野も体系的に確認できる点は試験を通さなければなかなかないことだと思います。 同業の友人などにも実際に紹介したところ、友人も好意的な印象を抱いているようでした。

TOP