認定SEOコンサルタント

佐藤 匡昭

プロフィール

東京理科大学卒業後、数学講師や高校教師として10年以上教育業界で尽力する。
「やる気のない子どもたちの心を動かすためにはどうしたら良いのか?」という問いをきっかけに、心理学や脳科学、コーチングやパブリックスピーキングなどの勉強をしつつ、教育現場で実践してきた経験をもつ。

また、他ジャンルという視点から人の心を動かし、ブランディングする方法も学び自らを成長させようと決心し、マーケティングやコピーライティング技術も学び、アフィリエイトサイトを作りながら実践する。
その後、WEBサイトを上位表示させるSEO技術に興味をもち、「SEO技術を通して徳を積みながら心から人が集まる集客支援をしたい」と思い、認定コンサルタント資格を取得しSEOコンサルティングなどを活動中。

「やればできる」をモットーに、子どもたちが憧れるカッコ良い大人を輩出することを目指し、WEBサイト集客技術だけではなく、心を教育する情報発信をしている。

・「第10回 全国・講師オーディション」ファイナリスト
・電子書籍『「自分で考える子」が育つ教室では何をしているのか?』出版

運営ホームページ

https://lifecore-seo.com/
自社でSEO対策する力を習得していただくために、本質をついたWEBサイト集客に関する情報を発信しております



TOP