一般社団法人全日本SEO協会公式サイト

全日本SEO協会公式サイト 全日本SEO協会公式サイト

全日本SEO協会 初めての方へ
全日本SEO協会 会員募集
SEOロボットドクター 全日本SEO協会 協会について
協会案内
協会 会員紹介
プライバシーポリシー
特定商取引に基づく表記
リンク集
お問い合せ


認定SEOコンサルタント養成スクール募集案内
活動日程
よく頂くご質問

Home  ->  認定コンサルタント    -> 大村 彰久

愛知県: 大村彰久 ギャロップ


 愛知県:大村 彰久 / 株式会社ギャロップ

プロフィール
株式会社ギャロップ
代表取締役 大村 彰久

プロフィール

名古屋の総合広告代理店ギャロップの代表。

コンタクトレンズ業界で、初めてキャラクター広告を導入し、ブランド戦略を成功させたり、フィットネス業界で初めて、ローカル出店を成功させる他、目標の集客人数を必ず達成させる成果主義に徹底した総合広告の戦略家。
2005年より、インターネット戦略業務を開始。

SEOの登場により、ネットのみならず、あらゆるコミュニケーシ ョンのあり方、あらゆる教育のあり方も変わらなければならない情勢を見通して、ネットを通じて、新時代のコミュニケーション・教育のあり方を提案していく。

全般的なSEO研究

従来のメディアはTVのようにワンウェイの情報、一部の発信者が多くの人に情報を送っていました。しかし、インターネットの登場で、誰もがメッセージを発信できるようになり、そして、 SEOの登場により、誰もがほしい情報を入手できるようになりました。

誰もがメディアに参加できる時代に、世界の中で、日本の役割って、なんでしょうか。アジア諸国が急速に経済成長し、 経済レベル、教育レベルが日本を追い抜いている今、日本人は日本人なりの差別化をしていかなければ競争に生き残れません。

もう、経済レベルでも、従来の教育レベルでもアジア諸国には勝 てないのです。

私たちは、経済一辺倒ではない、他の分野のレベル、たとえば日本なりの文化レベルを上げて、他国と競っていかなければなりません。

それでは文化レベルを上げるインターネ ットとは?

SEOに関して言えば、付け焼刃的なSEOに取り組むのではなく、文化向上を果たすためのSEOとは何かを考えてゆかなければならないのです。
運営ホームページ


Home  ->  認定コンサルタント    -> 大村 彰久


Copyright (C) 2007-2018
All Japan SEO Association All Rights Reserved.