会員社名

中沢商会


事業内容

電話代行、秘書代行、レンタルオフィス、バーチャルオフィス、私設私書箱、住所貸しの提供。

運営ホームページ

東京で格安の電話代行なら中沢商会

東京で格安の電話代行をお探しの方は、中沢商会にお任せ下さい。
電話秘書が貴社名でお取次ぎを致します。
業務内容は、ご担当者様別に振り分けてメールで即時ご報告致します。
コール数に応じた追加請求やオプション料金がなく、定額制の格安料金で提供しております。
東京の住所貸しや私設私書箱が無料オプションサービスとしてご利用いただけます。
電話代行との併用する事で、東京にバーチャルオフィスを持つ事が出来ます。
起業される方、SOHOの方、東京に事務所を構えたい方にお勧めのサービスです。

格安のレンタルオフィスなら中沢商会~

秋葉原駅から5分のオフィスが月額10,000円でご利用いただけます。
光インターネット回線完備。会社登記も可能。

電話代行ブログ~オペレーション日記~

電話秘書が日々の経験から得た電話応対のマナーやクレーム対応、
営業電話の対処などのお役立ち情報を発信します。

電話代行の活用ガイド

電話代行の活用方法や会社選びのヒントが満載。

住所貸しなら中沢商会

東京・秋葉原の住所を貴社の住所としてレンタル致します。
住所貸しでは、郵便物の受取業務や転送も行います。

定額制で安心のサービス【電話代行安心パック】

電話代行決定版!定額制の【電話代行安心パック】のサービス内容と料金をご案内致します。

TOP