認定SEOコンサルタント

熊野 貴文 株式会社MFC、イノベーションシステム株式会社

プロフィール

こんにちは、認定SEOコンサルタントの熊野と申します。
株式会社MFCは2006年に創業、ローヤルゼリーやノコギリヤシ、アスタキサンチンなど・・・サプリメントのネット通販を運営しております。
同社のサプリメントは過去6年間で2万人以上の方にご利用いただき、数々のご愛用者の方に支持を受けております。
SEO対策において非常に厳しい過当競争が存在するサプリメントの業界の中で、当社が集客に成功して参りましたのは、「ロングテールSEO対策」を正しく活用できたことが大きな理由です。

過去にSEO対策を行う中で、当社では外部の会社に委託していた時期がございました。
しかし、その施策の内容の詳細は明らかではなく、上位表示できないばかりか、結果的にペナルティを受けてしまったこともありました。
このような経緯をもとに、当社では「安心で着実なSEO対策」を目標とし、まずは記事作成代行やSEOコンサルティングという形でお客様に貢献したいと考えております。
その想いをもとに創業したのが、イノベーションシステム株式会社です。

一期一会のご縁を大切に、お客様のお役に立たせていただきたいと願っております。
よろしくお願いします。

運営ホームページ

記事作成オンライン
http://www.seo-kiji.com/
(イノベーションシステム株式会社で運営しているサイトです。)
最新のGoogleのアルゴリズムでは、内部SEO対策で成功するために、「読者がきちんと読んでサイトに滞在してくれる記事」が多数必要になります。
自社で活用しているロングテールSEO対策の成功ノウハウをもとに、集客に直結する記事を作成させていただいております。
記事を用いてサイトの内部を徹底的に強化し、様々なキーワードで自社サイトにお客様を集めたい方は、ぜひご相談下さい。

無臭物語
https://www.mushuu.jp/
ここに説明文が表示されます。ここに説明文が表示されます。ここに説明文が表示されます(株式会社MFCで運営しているサイトです。)
加齢臭に悩まれる方が愛用してくださっているサプリメントです。
加齢臭の原因物質である「ノネナール」は体内で酸化反応が起こることから発生します。
この酸化反応に対抗するため、「アスタキサンチン」などの高品質の成分を多数配合しています。
当社の創業時以来のロングセラー商品で、「のべ1万人以上」の方にご利用いただきました。
また週刊ポストや女性セブンなどの有名週刊誌にも多数掲載されました。
初回は半額でご提供、満足していただけなければ全額を返金する返金保証も付けさせていただいております。

40歳からのローヤルゼリー
https://www.royal40.com/
(株式会社MFCで運営しているサイトです。)
中高年の方の体の変化に合わせた配合の「ローヤルゼリー」です。
高品質のローヤルゼリーを主成分に、「コエンザイムQ10」「ビタミンB群」など・・・中高年に嬉しい成分を追加配合しています。
定期的な検査を徹底し、ローヤルゼリー公正取引協議会の認証を受けているローヤルゼリーサプリメントですので、安心してご利用いただくことができます。
初回は1,980円で1ヶ月分をお試しいただくことができるキャンペーンを実施中で、現在毎月150名の新規の方にご利用頂いております。

ノコギリヤシサプリメントの爽快生活
https://www.1soukai.com/
(株式会社MFCで運営しているサイトです。)
「夜中何度もトイレに起きる」という悩みを持たれる中高年の方が愛用されているのが、 ノコギリヤシという成分です。
一般的に高品質のノコギリヤシを使用したサプリメントは月に5,000円以上することが多いですが、爽快生活は3,480円とお買い求めやすい価格でご提供させて頂いております。
初回は1,980円でお試し頂けるという手軽さもあって、今まで1万人以上の方にご利用頂きました。
スポーツ新聞の特集などにも掲載された話題の商品です。



TOP