認定SEOコンサルタント

片野 岳志 SEO合同会社MASTERMIND

プロフィール

前職 ネット業界とは無縁の電気工事
サラリーマン時代に情報販売・オークションを始めて数か月で月給近くを稼ぐことができたことでインターネットのすごさが実感して、サプリメント・漢方の個人輸入代行を始めてから、2年後にSEOの手法を本格的に学び 本業の収入を大きく上回ることになり、ネット通販業で独立いたしました。
ネット通販を本業にしてから、1年後に法人化しました。

法人化と同時にSEO事業を行うようになり、検索エンジン登録代行・SEOサービスなどを提供しています。
一人起業の小さな会社ですが、迅速なサポート対応で、個人事業の方や法人の方へサービスを提供しています。

色々な会社さんと交流をもてればと考えていますので、よろしくお願いいたします。

運営ホームページ

検索エンジン登録代行
https://www.cp4988.com/
ヨミサーチへの登録を最大1500件まで登録保証いたします。
ドメイン分散・分割登録可能 325IP 850ドメイン分散 代理店募集中。

サイト集客
http://www.siteshukyaku.info/
ホームページ ブログの集客UP 売り上げUPしたい方へ SEO対策 LPO対策コンサルティングをいたしています。

seo対策低価格.com
http://www.xn--seo-y49dxoq62d4stw38a.com/
パンダアップデート・ペンギンアップデート対策済みの高品質なリンクを低価格で提供しています。



TOP