認定SEOコンサルタント

深谷 里恵子 全塗装センター ペイントハウスジャンク

プロフィール

2001年、10年の専業主婦時代に『このままではパソコン難民になる』との危機感から一念発起してパソコンを購入。
その3ヵ月後には自身の趣味のウェブサイトを立ち上げる。

2003年、全塗装センタージャンクの社長と出会い、ウェブサイトの制作を依頼される。
当時の要望はただ1つ『仕事の取れるウェブサイトを作って欲しい』だけだった。

個人の趣味としてのウェブサイトしか作った経験が無かった事から、どうやったら仕事が取れるだろうかということを調べていくうちに『SEO対策』という言葉を知る。

その後、2004年にジャンクに事務員として入社、鈴木先生のSEO対策セミナーに参加し、衝撃を受ける。
いくつものSEO対策セミナーを受講し『全塗装』というキーワードでGoogle Yahoo共に1位表示を達成。

運営ホームページ

全塗装センター ペイントハウスジャンク
http://p-junk.com/
車の全塗装のサイト、数多くの施工事例から価格について、お客様の声や塗装に関する豆知識まで掲載しています。

ポルシェ全塗装 ジャンク
http://911paint.com/
ポルシェの全塗装のサイト、ポルシェに特化した全塗装のサイトです。

バイク塗装 ジャンク
http://911paint.com/
バイクの塗装のサイト、傷や凹みの修理からレプリカ塗装まで紹介しています。

剥がせる塗料ラバーディップ
https://rubberdip.net/
今までの塗装とは全く違う『はがせる塗装 ラバーディップ』のサイトです。



TOP