SEO検定 合格者

川上 昌志

福岡県

 

SEO検定合格級

1級、2級、3級、4級

SEO検定を受験した理由

仕事がWeb系の仕事をしており、仕事に役立てたかったのと運営中のブログを 上位表示させたいという思いがあり、この度受験しました。

SEO検定を学習、受験しての感想

知らなかった事項も数多くありましたので大変勉強になりました。また資格を取ることで 自信にもつなかったので、受験してよかったと感じております。 今後も資格取得で学んだことを業務に活用していき、独自でも学習を続けて更なるスキルアップを目指したいと考えております。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

学んだことを思い出し、SEOを駆使して検索上位表示できるサイト制作やブログ運営を行っていきたい。

運営ホームページ

・コンパクトなWeb
主にWebデザインやプログラミング、ツールの使い方など、Webに関することを中心に発信していきます。
まだオープンして間もないので未実装のコンテンツが多いですが、今後積極的に発信していくことで自身のスキルアップも兼ねて何かしらお仕事に繋がっていくといいなと思ってます。

https://compact-web.com/
Web系専門ブログサイト

https://www.canvashadano.com/
プロレス専門ブログサイト

https://www.heihei.jp/
柴犬専門ブログサイト

プロフィール

ハンドルネームは運営サイトによって異なりますが、「Dora」です。
現在Web・デザイン制作会社でアルバイトの仕事を兼ねながらWeb系フリーランスとしても活動しております。請負業務からコンテンツマーケティングまで幅広く活動していきたいと 考えております。

 

 

TOP